新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

役立たずride

四国半周ライドをタカがしているとの情報がラインから流れてる…しかも室戸岬のお宿に宿泊するそうな。いいなー、マジ行きたかった。

知ってたら行ったのに…と思いながら。

 

今日は6時室戸岬発で高知市経由で高松市に帰るとのことで、ヨーヘイとヤギがお迎えのはず…何と二人ともDNS

と思いきや、エロベッドから抜け出てきたヤギが大山岬に迎えに行ってくれてたのさ!

オイラは、6時半に自宅を出発したのだが、矢流れの坂を登り始めたところで、ウヒャー後輪パンク😭

そこへ下ってきたヤギとタカと遭遇。

f:id:supersix2010:20211206224307j:image

パンクしたばかりやき、オイラを捨てて先に行けー😭 捨てられたオイラは15分でパンク修理を完了し、コンビニのおにぎりで栄養補給🍙

ところが、走り始めたら気分が悪くなり、マサカの乗車中ゲロ😱

おかげで、なんとか9時半前に大津まで帰ってこれたので、ネビキ峠の登口まで送るはずが、ネビキ峠頂上まで来てしまった😅
f:id:supersix2010:20211206224315j:image

タカ、あと114キロ🚵‍♂️気をつけてな!
f:id:supersix2010:20211206224302j:image

オイラはネビキ峠をカッ飛んで下り(嘘です🤥マッタリ下りました。)、高須の自転車屋タンクでオカザキとユーヘイと待ち合わせ。

おっと、ランチ練はどこで?

オカザキ達はお初らしい西山珈琲へ。
f:id:supersix2010:20211206224320j:image

米豚のミンチカツ定食950円。

ご飯も白米以外もあって、美味しかったわw

そして、食後のサイフォンコーヒーは200円。
f:id:supersix2010:20211206224312j:image

ノンビリできました^_^

タンクに帰ったら、ステキなフレームを見せてもらいましたわ^_^

f:id:supersix2010:20211206224324j:image

オイラの?

RP9ではなかったのですが、なかなかステキなカラーのフレームです^_^

ええなー^_^

そんな話をしていると、マツギもサイクルマラソンが終わって、自己タイムを更新したようで、良かったですな。

優勝🏆おめでとう🎉(でイイのかな)