新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐山かどたさんちの苺

今朝は暖かそうと思い、昨夜は11時に就寝。4時半に目が覚めて離床しようとしますが、腰に違和感があります。部屋を暖めてから、ストレッチ。腰よりも、腕や肩、脚を動かし伸ばしたりすると、かなり違和感がなくなりました(^^)v。

お昼は、ランチを食べたら昼散歩へ。軽めに歩いた感じでは、違和感なし。
そういえば、出張八百屋さんの店先に、季節の果物がありました。土佐山の苺、美味しそうです。父栽培の500円と息子栽培の600円のものがあり、高い方がおいしいというので、600円を買いました。

イメージ 1


つやっ艶で、おいぢいー。

イメージ 3


そして、夕飯は、大丸横の立石蒲鉾の大板950円を用意。これ、子供の頃から食べているけど、旨いんですよね(^^)v。

イメージ 2


本当は、丸天の方が好きなのだー。
次回、買って食べようと思います。