新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

休足日は、肉練

今朝は早起き(4時に目が覚めた)、blogを書いたりして、6時を迎えます。残念なことに、雨が降り始めて、日曜rideはできず(T-T)。

そういやヤマトが送別会からの帰りがけに、明日はモーニング練やりましょーと言ってたな! ということで、早速ラインでモーニング練を召集するも、なかなか反応なし。でも、captainとヤマトが参戦ということで、秘密基地へレッツゴー! 到着すると、なかなか賑わっています。そして、ガッツリなモーニング490円をいただきます。

イメージ 2

満足な朝ごはんでした。

続いて、温泉練に突入。高知ぽかぽか温泉へ。マッチャンも合流し、1時間かけて、しっかり温泉ミーティング。

話題は、主にMTBやシクロのことなどが中心。ディスクロードバイクのホイールのことなど、マッチャンの持論を聞いて、フムフムと納得。

さあ、11時も過ぎたので、ランチ練に行こうということに。じゃあ、比較的近い「西村商店」に行くべしで車に乗るも、ヤマトが「ステーキ」と呟き、八半ステーキ店を見つけます。

じゃあ、ということで「やぽんすき」へ。昨夜もガッツリ肉を食ったというのに・・・ では、ステーキ1380円をいただきます。

イメージ 1

なかなかのボリュームで、満腹なり。

本日、脚は休めましたが、胃袋は休めない日曜練でした。

まあ、夕方雨も上がりそうですので、🐻ジョグに行こうと思ってます(^^)v。