新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ニッセン ストーブ

我が家の暖房器具は、エアコンとホカホカカーペット。以前は、石油ファンヒーターも使っていたのだが、灯油を買いに行くのがめんどくて、暫く使っていない。

今年は、ちょいちょい大寒波がやって来るし、明日から激寒そう(;_;)/~~~。
ヤバーいと思い、1ヶ月位前、ゲットナビかの雑誌で見た「ニッセン ストーブ」が突如欲しくなり、ポチ。

イメージ 1

って、値段をよく見たら、8万位もして、アラジンのストーブの倍のお値段(T-T)。

なんか使うのもったいない、という訳じゃなく、使い方が面倒くさーい。
やっぱ、エアコンでしょ!になりそうな私。

でも、アラジンのストーブも欲しいので、来年は購入を検討しようと思いますわ!