新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知も雪降る

18時過ぎに帰宅するべしで職場を出ると、通勤チャリのフーリガンに雪が積もっているー(T-T)。写真を撮り忘れて、ガックシ。

弟から、メシ行くべー!とお誘いの電話がかかって来たので、気を取り直して、雪の降る中、イオンへ。

さあ、夕飯をいただきますか?
何を食べようか? トンカツ、オムライス、しゃぶしゃぶ、、、、やっぱ牛タンでしょ!ということで「仙台牛タン 福助」へ。

弟は、トンテキ定食(10分位時間がかかる)。私は、サービス品の塩牛タン8切れ定食を頼みます。

イメージ 1


うん、旨かったわ。二人で、2980円なり。鰻より安いのは、ご愛敬(^^)v。

せっかくパワーをつけたのに、こんなに寒くて路面がヤバイので、明日の朝練はできそうにないなあ(泣)