新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

コクサイ野焼き、グルメ練

寒い日曜rideは、滅多にない9時集合です。captain、Saoriマン、さあ、どこへ行く? 軽くエロ練コースを走りましょう!ということに。

あけぼの街道を東へ、まずは軽めのスピードで、東道路を横切った辺りからスピードアップしますが、Saoriマンはついてこれず(T-T)。

ウ~ン、ちょっとスピードを35位に落として待っていると追い付いたので、またスピードをあげると切れるの繰り返し。

やっと国分寺の東にあるモーニング地のコットンタイムに到着。

イメージ 2

悶えたせいか、店内に入ると、あっつい(T-T)。

ちょい待ちで座れて、ホット一息。
モーニングは、いつものコレ。

イメージ 1

安定の旨さ。

しっかり食べたら、帰ります。

イメージ 4

国府川沿いの河原では、雑草を野焼きしている中をポタリング

イメージ 3


そして、東道路からあけぼの街道へ。
走っていると、お腹が少し減ってきたので、そのまま弘化台を目指します。
幸寿司で、大将オススメの握りをたべます。

イメージ 5


うーん、いい感じ(^^)v。
後は、近くのGIANT SHOPへ寄って、少し自転車のお勉強をして、本日のグルメ練は終了ー。

本日の走行距離は、30km。
もっと走らないかんな(;_;)/~~~。