新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2月ラスト土曜朝練も最高

今日は法事があって、時間が余りないので、海コースshortにします。
今朝は、気温が1度(T-T)。
手足の感覚がなくなりそうですが、早めに集合場所のコンビニに到着し、一休み一休み。

集まったのは、日曜に龍馬マラソンをサブ4で完走したヨーヘイ、最近マジに練習してるケンタロウ、朝練皆勤賞のcaptain、お久しブリーフのKmastu、週末ローディーの私。

おっと、コンビニ珈琲を飲んで油断してると、captainは一足お先にー。
我々も少し遅れて、昨日乗車した特急列車の南風のように、まずはゴトゴト列車で走ります。2km走ったところでユータが乗車し、captainを追いかけます。

体も脚も暖まってきたので、荒倉トンネルまでは一挙にペースアップ。ヨロシクSPEED以上で曳きまくり、トンネル手前でケンタロウにスイッチ、トンネルを抜けるとヨーヘイにスイッチ、すぐユータがアタック、それにケンタロウがブリッジとなかなかハードな走り、ユータが失速したので私はケンタロウにブリッジし、二人で逃げます。まだ朝練は序盤なので、サンキュウなSPEEDに落として列車を再編成。

銀行を左折したら、captainが遠くに見えます。元気印のケンタロウが長めに曳き、かなり逃げていたcaptainをパスし、直線に入った所でユータが先頭、淡々とSPEEDをのせて走り、500m位走ったところで、私がパスします。
ここからケンタロウを引き連れて、アップダウンを越え、残り700mでケンタロウがアタック、私は反応できず河口大橋の信号まで。

再び、5人列車となって、ここから東へ進みくるくるローテ、余りうまくないのですが、何とか海岸線を信号までたどり着きます。疲れたK車両が脱落(T-T)。東諸木までノロノロ走りますが、K列車はドッキングできず、そのまま北進します。ユータが先頭で信号を通過すると、私がアタックし、ケンタロウを引き連れて平和団地の北の信号まで、ヨーヘイも追い付き最後までもがいて終了。

今日の朝練は高強度だったのだが、若い奴らはトップSPEEDが低いので、そこを鍛えなくてはな!

あとは地獄谷を越え下るのみ、やっぱり上りは苦手だなあ(¨)(‥)。

イメージ 3

あとは、流れ解散。

帰りに「goo goo cafe」でcaptainとモーニング。本日もBLTをチョイス。

イメージ 2

イメージ 1

美味しゅうございました(^^)v。

本日の走行距離は、35km。
もっと走りたかったけど、法事から帰ってきたのが16時前になったので、2部練習は無し(泣)
寿司を食べまくったのに、消費もできずーで明日も厳しそうです。