新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

置いてきぼり

今朝はSaoriマンとOGさんが朝練(山コース)をすると聞いたので、私も早起きし、いっちょ朝練でもやったろうーと思います。昨夜、スペシャ・アレーSWORKSに付けているマビック・エリートのパンク修理を行い、ライトも装着しておきます。

5時20分前に自宅を出てたのですが、すぐウ~ンとなり、ファミマでトイレ休憩することになり、ちょいと時間を要します。

5時35分頃、万々商店街を通過し、山コースに向けてスタート。朝なので、のんびりアップをし、行川入口を通過し、忠霊塔まで廻せ廻せで登ります(¨)(‥)。
さらに進むと旧鏡村に入り、新しくできた鏡庁舎前を通過、木造でなかなかいい感じ(^^)v。

さらに、鏡ダム横の上りをえっちら上っていると、前から明るいライトをつけた2台のローディーが降りてきました。
なぜか、OGさんとSaoriマンでした。

私は、網川を上り、円行寺に降りてきて朝練終了。6時過ぎると体が冷えて、ツラいのなんのって(T-T)。

帰宅したら、シャワーあびて出勤です。
今夜は、職場の飲み会があるけど
サクッと帰ろー。。。