新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

kataomoiからの1日

昨夜は、職場の先輩方の送別会がはりまや橋近くのkataomoiで開催されたので、珍しく飲み会に出席します。
ちょっと、気の効いた感じのお料理が出て来ます。

イメージ 1

イメージ 2


しかし、最近花粉症で体調が悪く、アルコールを体に入れたら、睡眠中に呼吸困難になるので、ビールや梅酒は自粛します(T-T)。

ノンアルコールビールで、なんとか一次会をクリアし、そのまま帰宅しました。サクッと23時には寝たので、朝4時過ぎに覚醒(^^)v。しかーし、朝練🚲やる気が起きず、少しボーッとして過ごしますが、ランニングだけでもと思い、2.5km15分だけ走りました。

お昼は、食事だけ15分で済ませ、仕事をこなします。鶴亀食堂のランチはコレ。

さあ、夜だなと思いましたが、業務終了後に会議があるため、一人クマーマンRCの活動は休止(T-T)。

20時に、帰り道にあるパスタコルタヘ。

イメージ 3


とりあえず 満腹満足。

さあ、明日は朝練するかなあ...。