新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

甥っ子と西村商店へ

最近、周りの人が転勤で高知を去っていきます。

愛媛に転勤する甥っ子と夕飯をすることになりました。元々は、私を弟が夕飯に誘ってくれていたのですが、「甥っ子から3月2日に転勤することになった」と連絡があり、急遽3人で夕飯を食べることになったので、金曜日に西村商店を予約しておきました。

当日5分前に到着すると、既に弟と甥っ子は到着していて、入口には行列ができていて、びっくり(¨)(‥)。18時になり、順番に入店しようとするも、前のお客さんは「予約で満席です」と断られています(T-T)。

我々は奥の5番テーブルを案内され、西村商店スペシャル定食を3つ注文しますが、混んでいるせいでしょうか、なかなか配膳されません(T-T)。待つこと半時間、やっと定食1800円がやって来ました。

イメージ 1


空腹度150%だったので、ガツッて食べてしまいましたが、お刺身も美味しくて、満足満腹な一品でしたよ。

食事が終わって落ち着いたら、甥っ子と仕事の話をします。赴任先で、大きめの仕事をリーダーとして任されるとのことで、少しマーケティングのことを教えたりしました。初めて熱く仕事話をする若者に感動しきり(^^)v。

オッサンな私もロードバイクだけでも頑張ろう!という気持ちになりました。

Masato、達者でなーあー。今度は、うまい焼肉を食べに行こう↑
まっちゃん、ごちそうさまでした(^^)