新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

引っ越し作業前の一人土曜朝練

本日は、8時半から先輩の家の引っ越しのため、朝練は不参加としますが、土曜朝練をしないのは、ダメでしょということで、6時に自宅を出発し、海コースshortへ。

一人ではもがき倒せませんが、頑張りどころは、ありがとうSPEED以上で走ります。
7時10分には、朝練スタート地点のコンビニに着こうと思い、途中、ちょっとショートカットして、下ったので集合時間前に到着。

イメージ 1

アレレ、LINEに朝練中止が(T-T)。
一人朝練して、良かった。
本日の走行距離は、約30km。

急いで帰って、引っ越し作業のため、待ち合わせ場所へ向かい、早速作業開始。
新築には、こんな設備もありました。

イメージ 2

13時前まで働いて、ランチは春野のラーメンの豚太郎、ニラトン定食をご馳走になりました。

イメージ 3

やっぱ、高知と言えば、ニラ。なかなか旨し。ニラレバもいいかあ。
S先輩ご馳走さまでした(^^)v。