新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜rideもキツーイ

本日は、龍河洞~夜須までのトレーニングrideです。

参加者は、クマーマンメンバー5人。あけぼの街道をまあまあのSPEED(サイコンをつけていない)で走ると、いるはずの後続がいません。少しSPEEDを落として待つこと暫し、やっと来たので、ローテも少しして、ゆっくり気味で走ります。

神母木から龍河洞方面へ右折、Saoriマンが引きますが、とにかく遅い(T-T)。またもや先頭で トンネルも越え、三宝山トンネルも越え、最後の自衛隊前ももがきながら夜須のLAWSONまで。少しエナジー補給兼トイレ休憩していると、captainはとんぼ返りで来たルートを戻ります。

イメージ 3


そのあと、OGさんとSaoriマンペアが先行、ケージと私は200m後方をゆっくり目で走ります。

一つ目の陸上自衛隊の丘を二人で越えますが、ケージが失速、少し待って二人で2つ目の三宝山トンネルへ。さらに3つ目の龍河洞へ続くトンネルへ。ケージは、なかなかしんどそう(T-T)。

さあ、モーニング地のコットンタイムへ爆走します。最後になって、OGさん暴走で、いい練習になりました(^^)v。

イメージ 2


コットンタイムのモーニングに春がやって来ています。

イメージ 1


イチゴジュース最高ーです。

本日の走行距離は、76km。なかなか特訓ができましたよ(^^)v。