新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練、こんなにきつかった?

クマーマン土曜朝練をやりますよー、集まったのはcaptain、OGさん、ユータ、Saoriマン、私。

じゃあ、海コースlongーへ出発進行ーと出たら、先頭はユータでgogogoー。
と思ったら、captainは先行してます。
ユータ列車は、のっけから速く、久々のチーム練はキツーイ(T-T)。
そういえば、ユータのスーパー6が春を迎えていました。

イメージ 2


トンネルを越えたら、ローテして、仁淀川を渡りサニーマート前まで進みますが、captainと同じく コースをミドルに変更、captainを待って、皆でUSAへgo。トンネル手前で
皆にパスされ、なんとか上ります。ここからは、モーニング地の春野の「はるのテラス」へ。
今日は、前回食べれなかった「クラシックパンケーキ」のモーニングをいただこうーと思いきや、ガビーン、ないないなーい。メニューから無くなってる(T-T)。

しかたないので、バタートーストモーニングに(泣)

イメージ 1

なんか、満足度低くて、やる気が出ませんが、帰りは地獄谷経由。Saoriマンは、山コースへ行きたいと我儘を言うので、地獄谷の頂上から烏帽子山へ連れていきます。

イメージ 4


まずは、烏帽子山入口までの「おおなろセクション」を上りますが、最大13%の勾配があり、やっとクリア。
皆に置いていかれ、後ろからノソノソと(T-T)。そして、入口からナメクジのSPEEDで頑張ります。途中、根性がなくなったSaoriマンは自転車を降りています。
たぶん15%以上の勾配、かなりキツイのですが、なんとかクリア。

イメージ 3


下りも激坂ですので、なんとか降りて、やまねサイクル手前の交差点で、流れ解散となりました。

皆さん、お疲れさまでした。