新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝ローラー、昼牛、夜豚

新しくミノウラのローラー台を購入したので、試してみます。負荷も少しかけれますが、お遊び程度。

イメージ 1


久々に乗るのは、TIME VXRSLTD.です。もしかして、半年ぶり以上か(-.-)

イメージ 4


半時間の試走は、まあまあ。

そして、イマイチ盛り上がらないが、徒歩出勤2.5km、22分間。

やっと昼になり、クラウンパレス新阪急高知の2階の「華山」へ。
OGビーフ鉄板焼をいただきましたが、ヤッパリ和牛が旨いなと思うけど、和牛はお高いので、ランチはここまで。

イメージ 2


19時過ぎに職場を離脱し、帰り道の玉華園へ。定番の豚天定食を食べて、お腹いっぱい(^.^)

イメージ 3


帰宅したら、半時間軽くローラー回して、寝ます...。

ああ、今日も疲れはてました(TT)