新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

復活ランチ&夕御飯

本日は、先輩に誘われ、新阪急クラウンパレス高知の2階にある「鉄板焼 華山」でランチです。

一昨日からの腰痛からの復活すべく、ちょっと奮発します。
いただくのは、クラウンパレス・ランチ3000円です。本当は、よさこいランチ(ヒレ80gとロース80g)を注文するつもりだったらしいのです(先輩談)が、私が間違えてしまいました

まず、サラダ、そして、イカ鉄板焼

イメージ 1


もちろん、ご飯とお味噌汁も。うまーい
そして、メインのヒレ肉。
いつものミディアムレアでお願いします。

イメージ 2


なかなか、美味しくいただきました。
もちろん、デザート(キュウイ)もあります。

イメージ 4




そして、夕飯はオリンピックへ。

イメージ 3



野菜炒め定食650円をいただきました。
これで、バッチリ復活できるかな。