新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

死闘は続く

夜中1時42分、お腹が痛くて目が覚める。なんと、1時間しか寝ていない。
ウーンと頑張って、何とか落ち着き、3時前に再就寝。目が覚めたら7時前。あ~あ、朝練🚲できずです。軽くクリテリウムの練習をしたかったに、ダメダメです。

日中も忙しく、また東京に転勤になった部下ともやっと会話ができた位(TT)
T君、霞が関で頑張れよ!
私は、毎日丸の内で頑張りますよ。

イメージ 2

ちょっと、息抜きに昼休みは、高知城を散歩しますが、桜の開花はまだー。もう少しだな。

そんな疲れた時の夕飯は、パスタコルタのオムレツ。

イメージ 1