新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

E3デビュー戦 舞洲クリテ

今年は、実業団で戦うのだー、ということで、大阪のチーム「NAKAGAWA」に加入しちゃった(^.^) でも、私は50台半ば、本来なら引退している年齢なのだ(TT)。

さあ、デビューは舞洲クリテリウム。昨年はマスターズで走ったのだが、勝てなかった(TT)。

今日の舞洲クリテリウムもどのクラスも落車で祭り。

我が体調は風邪を引いてから芳しくなく、戦意も喪失だが、ヤレルだけやろう。

イメージ 1

さあスタート、序盤はそこそこ前で走れたが、第2コーナーの出口で、私のすぐ後ろで落車、セーフー(^^)。
そして、後半タレてきて最終周回に突入、ここからが勝負とまくろうとするも皆さんが速く、中段で第3コーナーへ突入し、第4コーナーへ向かおうとしたら、目の前でガッシャーン、オーマイゴッド! 緊急停車し、なんとか免れ、ゴール。なんとか、完走。

アドバイスをくださったテッチャン、Fドメ君、ナカガワの皆さん、ありがとうございました(^^)。Saoriマンも応援サンキューっす。

イメージ 2

イメージ 3