新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新しいカブトムシを被る

今朝は目覚ましもかけず、4時25分起床できたので、一人朝練に出陣。タカが帰って来てるのでエロ練にも参加したかったのだが、朝イチからあの高強度は、オッサンの老体には厳しいので、パス。

次のレースは右回りなので、マイ・クリテ練習コースを右回りしようと思い出かける。でも、クルクル回るだけも飽きるので、エロ練風景を見ようと国道32号線を一宮から東へ進む。

おっと、今朝は朝練するというより、疲れている脚を復活させるのと、ニューヘルメットのエアロなところを試すことが目的だす。

KABUTO AREO R1

イメージ 1

なぜか、バイザーが付属していなかった(バイザーの製作が遅れてるらしい)
また、白いヘルメットが増えてしまったな。今度、チームカラーに塗装しようと思います。

走ると、なかなか空気の入りと抜けがいい。でも、フィッティングが最悪(TT)。
私は頭が小さめで、CATLIKEやPOC、KASKのアジアンフィット以外のヘルメットと相性がいいので、期待してなかったのだが、ハズレだったな。