新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

かからない日曜ride

昨日の四万十ライドのダメージは大きかったのですが、温泉に入ったりして、適当にケアをしたので、自宅からのアップでは、余り疲れを感じない。
しかし、疲れすぎか疲れてないのかわからない私の体は、昨夜は2時半に就寝し、5時半に目が覚めるという健康状態。

まあまあーという感じで集合場所のサンピアに行くと、captain、OGさん、Saoriマン、私とタカが参集。じゃあ、サイクリング・モードでエロ練コースでも行きますか!とスタート。

途中、タカからアンパンマンへ行きましょという提案により、サイクリングから地獄の朝練に早変わりしそうな予感(TT)。

東道路を越え、特別養護老人ホーム前の信号を過ぎ直線に入ると、Saoriマンが先頭を走らせろと先頭交代。じゃあ、山田まで頼むよーと思ってたら、1kmも走らないうちに失速し、先頭を譲ってびっくりドンキー(TT)。

OGさんの後は、タカもヘロヘロってるようですがスピードを抑えて、長ーく一本曳きします。

イメージ 1

過ぎた宮ノ口で、私に交代し橋川野まで頑張ります。

ここからは、ポトポトとアンパンマンまで。コンビニで一休みし、Uターン。目指すは、モーニング地の秘密基地へ。
いつものやつとコーラを頼んで、ガブガブ。

イメージ 2

腹がはったら、LGOSSOまで高速巡行。
往路と同じ直線で、Saoriマンがアタック、でも「ヨロシク」スピード位だったので、すぐパス。そして、最後の二つの上りは4人にパスされてしまった😨
Saoriマンはタカにダンシングを教わり、雑談して解散。

ランチタイムが近づきつつあるので、ハンバーグを食べることに(昨夜、テレビで美味しそうなハンバーグが出現したのを見て、ハンバーグ一択)。
久々に幸崎にある「hungry bear」にやって来て、いただくのは スーパージャンボハンバーグ。しっかり焼いてもらって、旨し(^.^)

イメージ 3


本日の走行距離は、60km。
明日は、エロ練だそう。私はムーリー。