新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

憲法記念日rideの締めはオリンピック

GW後半戦が始まったので、今日も朝練をやるざんすー。

じゃあ、東へ行こうということで、アンパンマンへ。
参加メンバーも一級品の面子で、ヤバイ雰囲気もあるある。。。

腹黒メンバーcaptainとOGさんは参加するも、のりさんは参加できず(TT)。
帰省中も朝練浸けのタカや、ユータ、ヤギ、帰省していないハライチ、久々のK軍曹も参加。

スタートから先頭を預り、あけぼの街道を疾走、東道路を越えたところで、ユータにバトンタッチ。そこからは長めのローテし、残り3km時点で、チェーン落ち虎舞竜が発生。ココからやったのに残念。チェーンを復活させ、再スタートしようとすると、なぜかハライチが待っているというミステリー(中切れしていたよう)。

二人で残りをもがきまくって、アンパンマン前のローソンに到着。

captain達を待って、復路スタート。
帰りは、コースと機材に助けられ、もがききって神母木まで。後は、モーニング地コットンタイムに流してゴール。

いただくのは、イチゴジュースのモーニング。

イメージ 2

イメージ 1

美味しかったので、ガブガブ飲みたい気分。
そして、ハライチやタカとサヨナラし、高知市内まで戻って、4人で定番のLGOSSOへ。OGさん以外の3人はデザートも食しノンビリしていると、「MAKINO」を口にする男性がcaptainに話しかけて来るというミステリー。一瞬、OGさんの鉄フレ・ロードバイクのマキノが盗まれたのかと思いきや、マキノファンの方が勇気を持って、我々に声をかけたとのこと。このお方、マキノのロードバイクを眺めながら、酒が楽しめるほどマキノ好きらしい。優しいcaptainが我々のサポートSHOPを教えてあげ、満足して帰ったよう(^^)。

そんなこんなで、ランチタイムになるというミステリー(じゃないか)。
本日のランチは、こちらも予定行動で3人でオリンピックへ。
もちろん、暫く口にしていないカツカレーをいただきます。

イメージ 3

やっぱり旨い(^^)。
captainとユータは、最高に旨く
コスパに優れたカツ丼を。
でもでも、ユータは330円しか金を持っていないというミステリー(TT)。
半分だけ食べれたようです(嘘)

このランチをクマーマンLINEに上げたら、なんとタカ家族もオリンピックを襲撃したそう。なかなかやるな✨