新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大峠上れない(-.-)y-~

土曜朝練の行き先は、大峠に設定。参加者は、captain、OGさん、Saoriマン、ヤギに私のはず(だった)

captainから一足先の出発するというLINEが入ったので、6分遅れで4人で出発。
本日のマイバイクは、コレ。

イメージ 2

久々なので乗りにくいし、ホイール(コスミックSLR)も久しぶりなので、超絶違和感。

宗安寺を越え、いの町から仁淀川に沿って、大峠へ。ヤギは途中までのランデブー(633Bから郷の峯へ)。

ヤギが男前の一本曳きを見せ、大峠への分岐の上八川橋まで、そこそこのスピードで連れてきてもらった。

イメージ 1

私はというと、体調悪く、40で先頭を曳けないポンコツ状態。

コレ以上走っても無駄なので、大峠には上らず、一人ここでUターンすることにします。でもでも、captainに全く追い付かないというミステリー。

2人に帰りましょう!とささやくも、義理堅いOGさんとSaoriマンは、captainを追っかけ大峠へ行くとのこと。(まあ、後から私の判断が正しかったことに気づくのだが...)

一人旅はサイクリング状態だったのだが、「道の駅あいの里」で、ジュース休憩しちゃうと、少しやる気が出たので、OGさん達を迎えに行き、本日のモーニング地いの町の七彩館まで、ぶっ飛ばし(^^)。

イメージ 3

そして、和食モーニング550円をいただきます。

イメージ 4

Saoriマンは、蜂蜜トースト450円のよう。おっと、オレンジジュースなので、500円也。

イメージ 5


本日の走行距離は、80km。
今シーズン一の最悪に走れない日でした。

(追記)captainは、いの町には現れず。一人で龍河洞へ旅立っていたようです。

明日の日曜サイクリングこそが、龍河洞コース+自衛隊のお祭り見学です。