新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

なぜか今日もカツカレーが食べたい

今日も朝練🚲やりますよー!とSaoriマンから召集令状が発出されたのだが、もちろん行かない。50半ばのオッサンは、仕事も忙しく、本日は重要な会議の座長を務めるため、貴重な朝時間で再度の準備をせねば。。。

午後の3時間の会議前に、お偉いさんと打ち合わせするため、早めに会場入り。でも、腹が減っては戦ができぬ!なんてことで、まずは日替わりランチをいただきます。

イメージ 1

ここでは、カツカレーを食べたいなんて思わなかったので、ふつうーな食事となりましたわ。ランチ終了後、打ち合わせをしっかり行い、エラーい方からアドバイスもいただき、得得で最高な感じ。

そして、100人を前にしての会議も無事に終えたのでゴトゴト帰ります。

ホッとしたら、なんか腹がこじゃんと減ったので、カツカレー食いてー!と思ったのですが、Wロースかつ定食に傾き、こいつをチョイス。

イメージ 2

腹パンパンで、デブまっしぐらー(TT)。
明日は、峠を攻めて、痩せようと思います。行くぜ、大峠