新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

平日は合同朝練🚲

昨夜、Saoriマンから召集があり、朝練へ。4時半にやっと起きれたので、サーベロS5に跨がり、一丁揉んでやろーと出かけます。

土佐道路に集まった輩は、6人。CTCのKマツ君、ダイチャン、オジリンも参戦してくれて、クマーマン危うし状態ですう😅

さあ、海コースshort・shortへ。気合いが人一倍入っているSaoriマンが元気よく先頭を走ります。でも、気合い入りすぎで、最後まで持たねえなーと思いつつ、オイラはシンガリを務めます。

イメージ 2


Saoriマンが土佐道路を適度な速さで走ってくれたので、Myこんぼう脚のアップも完了し、春野を走ります。ダイチャンもゴリゴリ卑いてくれるし、最高、サイコウー。堤防の直線でSaoriマンと先頭交代し、ここから徐々にペースアップするも、54で少し巡行するのがやっと。確実に走力がダウンしているオイラは、ダイチャンにパスされた後、オジリンにも置いていかれそうになったので何とか食らいつき、オジリンとダイチャンをパス、仁淀川河口の信号までやっと逃げたのだが、息は上がって苦しい状態。ここからは、短めにローテし、春野総合運動公園に到着。少し休憩したら、何故かSaoriマンが記念写真を撮りたいと言い出す始末で、ニッコリ一枚。

イメージ 1

皆さん、満足な朝練🚲だったようですね(^^)。 あとは、地獄谷をもだえて、解散なり。上りは、やっぱオジリン速いな!

本日の走行距離は、38km。意外に疲れていないが、明日も朝練をやるそうな。
CTCの皆さん、OGさん、宜しくお願いします。