新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨の日は、クマラン

月曜は3日間の疲れで、朝練できずというか、やらず(根性がない)。帰宅してからジョギングに出かけると、家の近くでジョギング中のcaptainに遭遇。なかなか毎日頑張ってますな。
オイラは、4kmで終了。
そして、今朝は雨なのに、何故か起きれたのでジョギングに出かける。雨が降ってるので、もちろん傘をさしてのジョギングです。

イメージ 1

雨で滑るといけないので、トレラン用のシューズで走ったけど、ソールが固すぎて、ダメダメでした。

イメージ 2

よゐこの皆さんも雨の日は、足元に気をつけてくださいねー。

Norisan、お大事にー、早い復活を祈ってます。