新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

断念

土曜朝練、今日で連続4日なんて、久々じゃないの? 参集したOGさんも疲れているよう。
クボッチも集合してくれてるのに、ロードバイクなし。どうも、本日からランニングを再開したらしい。 うーん、ロードバイクも再開したらいいのにーなんて思いながら、皆を待つ。

イメージ 8


最後にアンナちゃんが来て、出発。
今日は、華があるにゃー(^^)。

とりあえず、龍河洞コース。

イメージ 7

覗いた先には、パック3。

イメージ 6

良い子の記念写真。

イメージ 9




そして、平家の茶屋でモーニング。

イメージ 2

そして、ユータに連れられ、香美市香北町永野のオーチョにやって来ました。

イメージ 3

ここを過ぎたところで、山に突入。15km先の有澤中継所を目指します。

イメージ 1

でも、6km行った所でDNF。

イメージ 5

ユータは無事に到着したよう(^^)。

イメージ 10

でも、下ってる途中、お猿さんにオソワレテ、パンクした模様(TT)。

帰りにまたもや平家の茶屋。ランチ800円をいただきます。

イメージ 4

おいしかったですう。

なんと、平家の茶屋をでた途端、ユータと合流し、コンビニ休憩。
高知市内に帰ってきても、ユーたは走る...。正蓮寺を越えて、どこまでも。
本日の走行距離は、100km。脚がつりそうで、ヤバし。