新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

カンパなし(のりさん来ず)

本日は、最強寒波が来襲で、雪も降ってるのかと思いきや、ほとんど影響なし(^^)v。じゃあ、予定通り、8時から朝練やりまっしょ。

8時集合で参集したのは、captain、OGさん、テッチャン、私。テッチャンは、久々の朝練参加なのですが、本来なら関西496へ参戦するはずだったのに、雪の影響を考えDNS。
じゃあ、悶えましょ!と言うことで、土佐道路を西へ。朝倉でユータがクマーマン列車に乗り運転手交代、ここからの往路はユータの一本引き。
春野でヤマトも乗車し、そのまま土佐市を経て、浦ノ内へ。
ヤマトは、調子よくてたれることなく進みます。復路の浦ノ内はcaptainの逃げを追いかけトレーニングをしたり、ゴトゴト行くよーといいつつ、ヨロシクSPEEDで悶えてみたり工夫して走ります。
なんとか、全員揃ってモーニング地のオリンピックへ到着(^^)v。疲れたし、腹ペコです。

イメージ 1

トーストモーニングをいただき 解散しようと外へ出ると、仁淀川河口大橋ですれ違ったクボッチとマッチャンもオリンピックへやって来た。どうも、昼飯をここで食べるらしい。

イメージ 2


ヤマトは、まさかのモーニング練後のランチ練へ突入(-.-)。マジかーと叫んでしまった(;_;)/~~~

イメージ 3


本日の走行距離は、70km。
あと何回、ヤマトと走れるかなあ?