新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

寝れないけど、朝練へ

今週は、仕事が忙しく疲れていて、夕飯を食べて帰るとバタンキューと倒れてしまうも、2~3時間仮眠をとると、再び眠れるのが4時か5時という日が続いている。昨夜も、3時間仮眠で朝まで眠れない。

どうしようかなと思っていたら、夜中の雨も4時には止んだようなので、5時前に家を出発し、エロ練コースを朝練します。

イメージ 1

途中、腹ペコになったので、あけぼの街道沿いの7ELEVENでパンとジュースを補給。
さあ、パワーメーター使って特訓に入ろうとしますが、メーターにデータが表示されないという悲劇(泣)

イメージ 3


後は、軽めに脚を回して、残り3kmで雨がポロポロ降ってきたけど、ほとんど濡れずの帰宅。ラッキーでした。。

本日の走行距離は、35km位。
最大心拍数は、145。

帰って来て、googoocafeでしっかりモーニングをします。

イメージ 2

いつものBLTは、ボリュームがあって、満腹。今から筋トレをと思っていたが、満腹からの睡魔に勝てず、自宅に帰ってゴロゴロ寝て、復活。夕方は、ランニングをしようかなあ。

天気回復で、明日も明後日もサイクリングができそうです(^^)。