新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

遊びながら朝練🚲

今朝は、ケージ&Saoriマンとの朝練なので、なるべく低めの負荷で、要所要所でインターバルを取り入れ、USAへ。Saoriマンがアタック練習するが、まったり過ぎて、スピードの乗せが甘い。
ケージは、昨夜カラオケのし過ぎで、声が出ていないだけでなく、パワーも出ていない。

イメージ 1

まあ、普段と違った趣向で、楽しく走ろうということで、遊びながら...。
なんとなく、横波に向かい、国民宿舎TOSAまでの登り2kmを頑張るも、男二人はSaoriマンに置いていかれる(泣)

イメージ 2

まっこと速いSaoriマンにやられて、こんなに笑われたら、泣きながら走るしかない男二人、ツライわwー。

そして、宇佐から春野へ向かうが、ケージがかなり頑張って先頭を走って
男気を見せた。格好いいよ。
そして、モーニング地のログカフェ喫茶店「もり」。席に座るとエアコンが入っていないという最悪な状況に、シンでしまったわ。とりあえず、近くにあった扇風機を回して、しのぐ(TT)。モーニングは定番となりつつあるホットサンド。

イメージ 3

ここで、二人に昔話やらを話したり、トレーニングのことを指導したりで、長居をしてしまったが、店をあとにしたら、地獄谷を98%の力で登る。
そして、解散。楽しい朝練だったな(^^)。

本日の走行距離は、50km位。