新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ練で、しんだ

今朝、4時10分起床。さあ、エロ練へ。今日、明日、エロ練にタカが現れるだろうということで、余裕がない中、今朝だけ参加することにしたのだが、のっけからキツイ。東道路から合流し、とりあえずエロ列車のローテーションには入らず、ケツに張り付く。ローテが2順したのでそろそろと思うも、前の人がローテに入らなくなったので、結局ケツで待機することにします。それでも、オッサンなおいらには厳しいことは変わらないが、なんとかついていける。鏡野中学校を左折し、ヨーヘイ、ヤギ、ケンタロウが力強く曳き、タカがコントロールをする。途中2回アタックし、久礼田まででオイラの朝練は、終了。後はノンビリ帰る。皆はクルクルローテで、走るので、その後ろをノンビリ走ると、皆のクセが色々と見える。まあ、クセの塊のおいらがいうのも変だけど、これを録画してあげるといいな(captainにカメラを借りたいなあ)。
最後は、逢坂峠をアタックするも、疲れていたせいか、失速。力ねーなー(TT)。
とりあえず、解散場所に到着。

イメージ 1

鬼教官タカからのもっともな指導を聞き、解散。やっぱり、指導者がいるといいな。
別れ際に、ヤギから「松陰串団子」をもらって、すぐさま補給。

イメージ 2

ヤギ、ありがとう(^^)。
練習後は30分以内に栄養補給するのが重要なんだよね。まずは糖分、そしてタンパク質も。
さあ、コンビニで追加補給して、仕事に行こう。

本日の走行距離、35km位。
最大心拍数は、173。