新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

また逢う日まで

今日は、結構忙しい。朝練して15時前に、中学からの同級生が横浜から帰って来たのだが、相手も忙しく、1時間半会えたのみ。でも、元気そうだったから良しとしよう(^^)。また、来年会おうと言って別れてた。

そして、この週末は、クボッチが転勤で高知を去る日。そういえば、引っ越しは無事に済んだかなあ?と思い、LINEするも即答なし。まあ、明日が移動日のはずだから、明日見送りに行くべし!と思っていたら、17時過ぎに、LINEがあって、引っ越しの荷物の関係で今から旅立つそうな(泣)
さらばクボッチよー、池田で頑張れよー。って、結構近いから、会えるな(^^)。

最後は、来週末退院ののりさんのお見舞いに行ったのだが、足以外は元気でした(あたりまえか)。

やっと1日が終わる。今夜の復活するべくの飯屋は、ふうふう家。

イメージ 2

お得なBセット(生ビール、牛カルビ、3種類キムチ、豆腐)1408円。もちろん、にらチジミ。

イメージ 1

久々で、最高にうまかったな(^^)。