新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

先頭交代してくれー、ないな

日曜ライドも昨日と同じ面子かと思いきや、職場のパンTAーニさんと若きM川君も参加してくれたので、ちょっと賑やか。さあ、龍河洞コースへノンビリ行きますよーということで、ゴトゴト列車で走りますが、向かい風で意外にしんどい、ケージも(;´Д`)ハァハァ。

イメージ 2

クマ練初参加のM川君は、集団走行が苦手で、前に詰めれないので脚が厳しくなる。まあ、慣れですな。

さあ、ここからが本番。神母木から龍河洞のトンネルへかけて、力んで走るもトンネルまで持たず、Saoriマンとケージにやられてしまうという不甲斐なさ(TT)。それと、愛車のNAKAGAWAを上手く走らせることができていない(TT)。それに、たまには先頭交代してくれよー。

復路も同じコースを帰り、一応もがき倒した。ここからは、一路モーニング地の秘密基地へ皆を誘い、お初のトマトハムサンドのモーニングをいただくことにします。

イメージ 1


ヘルシーでいい感じ。でも、Saoriマンが注文したアイスミルクがアイスコーシーになってて、オイラのオレンジジュースがトレードされてまうという事実。それと、SaoriマンはパンTAーニさんにサンドをひとつもらって満足そう(^^)。まあ、クマーマンのエースには逆らえませんわ(TT)。
モーニング後は、Saoriマンが二人のバイクについて、お勉強。両バイクとも、スゲーということと、メーカーがキャニオンとピナレロということはわかったようだが、それ以外はムムム(?)。

イメージ 4

Saoriマンも、これくらいのマシーンが乗れると、もっともっと速くなるだろうけど、2台とも高いんだよね(買えねー)。

そして、高知市内まで帰ってきたら、腹6分目のSaoriマンを誘って、スシローでウニを食べて、本日のトレーニングは終了。

イメージ 3

本日の走行距離は、70km。
最大心拍数は、175なり。キツかった。
皆さん、お疲れ様でした。