新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨の合間に

夕方、やっと雨が上がった。昨日、今日と運動不足解消のため、徒歩通勤で、1日13000歩を確保したものの、ダイエット位の効果しかない。そんなわけで、今夜は半時間でも夜練に行こうと決意。

じゃあ、ドM坂ダナー。
まずは、加賀野井~観月坂へ、新道をダンシングで昇る。ここ1週間くらい腰や背中に痛みがあり、今夜も腰が重い(TT)。でも、一発目、呼吸は楽勝。加賀野井から下り、途中「RYU出てこいやー」と叫ぶも誰一人出てこない(夜分失礼をいたしましたあ)。叫んだせいか、腰の痛みがマシになった、ラッキー。

イメージ 1

二発目は観月坂まで上がり、そして、湯の川温泉入口の信号まで下り、ここを二本、そして、再び加賀野井の坂を二本上って、終了。あとは、クーリングのためそこら辺をうろうろして帰宅。

寒さもちょうどな夜練でしたな(^^)。
明日、朝練🚲できるかなー(?) ストレッチして、寝ます!