新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

5号が来た

待つこと、4ヶ月と1週間。発注したのは、昨年の秋の舞洲TTの日。
レースよりものむラボに行くのが楽しみで、一泊二日大阪旅行にしてしまった。
のむラボで3組のホイールの調整と、のりで、いやいや覚悟を持ってホイールを注文したのだ。練習にもレースにも使えるホイールという事で、5号を勧めてもらったので、迷わずOK。って、のむラボオススメって、興味ありあり。

一昨日、できたので送るよーと連絡があり、待つこと2日。なぜかフルクラムホイールの箱が来ていた。

イメージ 2

そういえば、のむラボはフルクラムを取り扱っていたわ。箱を開けると、ビックリ玉手箱じゃないけど、のむラボ・ホイール5号が入っていました(当たり前)

イメージ 1

シールもありがとうございます(^^)。
しっかり、リムに貼っておこう。
結線もしてくれている(仕様だそう)

イメージ 3


聞くところによるとタイヤは、23Cでも25Cでも28Cでもいいそうな(^^)。今回は、お試しにコンチネンタル S2の23Cを嵌める。チューブは、ラテックスにした。

イメージ 4

さあ、週末が楽しみです(^^)。