新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜朝練は失敗(TT)

本日は、高知シクロクロス香南市ヤッシーパークで開催されます。できれば、朝だけでも応援に行きたいのだが、天気が悪そうなので朝練を中止にします。といっても、captainしか参加予定nothingだったので、特に影響なく自主練します。

captainはコクサイ、私はなんとなくヤッシー方面へ。captainからLINEが入り、雨が降りそうとのこと。急きょUターンして、合流地点のLGOSSOへ向かいます。

途中は、トレーニングモード全開で、南国バイパスやあけぼの街道を西へひた走ります。何とか到着。すかさず、モーニング練に切り替え、待っていてくれたcaptainと朝のひとときをLGOSSOで過ごした後は、すぐさま解散。

昼から所用があるので、キャノンデールのMTB(ライズ4)で石立方面へ向かう途中、定番のオリンピック・ランチをします。これも日曜ランチ、「いつもの」にしました。

イメージ 1

やっぱり、カツカレー最高でした。

そして、用務地へ向かい5分で到着。しかーし、全く雰囲気がなく、Aパイセンからの電話で間違いに気づくという情けなさ(TT)。またもや、カッパを来て、
4km北東へ進み、12分で到着。何とか、用務を済ませることができました(^^)。Y大先輩、失礼をしました。
しかし、マジ練習になったわ。時々MTBにも乗らなくては...皆さん、一緒にどうですか?