新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練で5号インプレ

今朝も寒い。朝練🚲 開始時間を9時にするという暴挙。それでも寒い(TT)。

朝起きてから、チームバイクのNAKAGAWAにのむラボwheel 5号を装着します。ブレーキシューは、木曜日に行きつけの城北サイクルで購入済。しかし、普通のアルミwheelを1つも持っていないとは...自分でも驚いたわ。

イメージ 1


集まった強者は、captain、ヤマト、ヨッシー。さあ、龍河洞コースへ行きまっせ。
あけぼの街道は、アップのため、まったりスピードで行くも、captain&ヤマトは早々に離脱。ヨッシーと二人で、少し頑張りますが、土佐山田のファミマで後続待ち。そして、合流し、神母木から龍河洞へ。ここでは、ヨッシーを引き連れ上りますが、序盤でヨッシーがサヨナラ。ダンシングも使いながら、トンネルまで。wheelとフレームの相性がいいのか、ハンドル回りが軽く、ダンシングもやり易いうえ、登りでも進むので垂れずに走れた。

イメージ 2

のむラボwheelでは当たり前の結線のおかげかなあ(^^)。

そして、モーニング地点の夜須の向こうの「ルーカフェ」に到着。
久々にここのモーニング650円をいただく。

イメージ 3

何故かモーニングに、ぜんざいもあって、なかなか美味しゅうございました。

あとは、帰るのみ。風が強くて、captain&ヤマトは離脱。ヨッシーを引き連れて、パワーセンター手前まで。ここで流れ解散して、お次はランチ地を目指します。やって来たのは、塩田町の広島風お好み焼き「ふうふう」。ここで、デラックス大盛(うどん)800円をいただいて、朝練🚲終了しました。

イメージ 4


結論として、のむラボwheel 5号は、かかりもよく進むwheelでした。しばらくは、これとNAKAGAWAのセットで練習だー(^^)。

夜は色々と用事があった中、NAKAGAWAのチームメートのオーマイM君が来高したので、ひろめ市場へ寄ったのだが、空席なく、合流失敗(TT)。挨拶だけして、再び単独行動で別の場所に移動したけど、次回はオーマイと飲みたいなー。