新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

爆風ふらりride

今朝の気温は、-4℃の予報だったので10時集合にしたのだが、一緒に走ってくれるのはcaptainのみ。ということで、吉田町の7ELEVENに9時半集合に変更し、まずは珈琲とあんまんを食べて爆風に備えます。本日のコースは、海ショート。西風、北風にやられながら、captainと突き進みますが、ドンドン脚を削られます。
なんとか春野総合運動公園に到着し、一休みをします。

イメージ 1

captainは、OGさんから譲られたホイール、カンパのシャマルを履いていて、気に入ったようです。ユータもオイラも狙っていたのにー(泣)

そして、海ショートを一周し、11時半前に上町五丁目にあるオリンピックに到着。早速、ランチです。久々にカツ丼なんぞをいただきました(^^)。

イメージ 2

やっぱり、旨かったわ(^^)。