新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

55ride

本日は野暮用があり、休みを頂きましたので、その前に徒然55rideに向かいます。ガイドはケンタロウ(スコット アディクト)、サポートはcaptain(スペシャライズドSWORKSターマック)と豪華なメンバーです。ちなみにオイラは、サーベロS5。
待ち合わせ場所をスタートして直ぐに、captain車両にアクシデント発生。サドルがコキコキなるという悲しい症状で、やぐらがヘタっているようで、位置をずらして固定して凌ぐことに😅。

朝イチからエロ練で仕上げてきたケンタロウは、脚がお疲れということで、土佐市波介までは、オイラが35までで引き、
その後はケンタロウにおまかせします。昨日みたいな暴風はないので、走りやすく、新名古屋トンネル越えも何とか凌ぎます。captainもほとんど遅れず、須崎の道の駅かわうそへ到着しました。
captainと2ショット。

イメージ 3

ケンタロウとの2ショット。

イメージ 2

そして、安和から海岸線を通り、素晴らしい海を左手に眺めつつ、土佐久礼へ向かいます。さっそく大正市場の山ちゃん食堂で、ケンタロウは鰹のたたき丼800円。オッサン組は鯖みりん定食530円。朝食としては最高です。

イメージ 1

帰りもそれなりにトレーニングもしながら走りますが、肝心な所(負荷をかけたインターバル練)では、簡単にケンタロウにやっつけられます(泣)
オイラの練習不足な55体に鞭を入れながら走ること実質2時間弱で、オリンピックに到着しました。さあ、ケンタロウおまちかねのオリンピック・ランチです。
ケンタロウが食べたかったのは、コレ。

イメージ 4

captainが食べたかったのは、こっち。

イメージ 5

さらにcaptainとケンタロウが食べたかった(⁉️)のは、辛子の効いたこちら。

イメージ 6

飲み物は当然のごとくミックスジュースで決まり。

イメージ 7

captain、ごちそうさまでした。おいらもケンタロウも、満足な満腹rideでした。お二人ともありがとうございました。2月走れなかった分、3月は舞洲クリテリウムに向けて練習頑張りますわ👊