新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

最近の夕飯事情

そういえば、夕飯のことをブログに書いていなかったな😅 3月2日(金)は、朝・昼飯をしっかり食べたので、夕飯はホットケーキという軽食で済ませた。

そして、土曜は親戚の法事があったので、その後、弟達と「華珍園」で夕飯をいただきましたよ。焼きそばやチャーハン、牡蠣のあんかけご飯(名前が難しくてわかんない)、麻婆豆腐も頼んで、満腹なりよ。

イメージ 1

あんかけ焼そばは、美味しくて、ペロリ食べれました。

イメージ 2

蟹とレタスのチャーハンも大好きな一品で、旨し。

イメージ 3

麻婆豆腐は、なかなかの辛さで、汗が出てきたのだ😅 オイラが、辛いのが全くダメなのだ(TT)。でも、おいしさは抜群でした。まっちゃん、ごちそうさまでした☺️

そして、日曜日。朝食はコットンタイムのモーニング。もちろん、イチゴジュースで。昼飯は、いつもと同じく「オリンピック」でスタミナ定食800円。

イメージ 4

やっぱり、肉を食べて回復しなくては......と思って食べてたら、まっちゃんとヤマトもなぜか合流して、賑やかなランチタイムとなりましたわ。

まっちゃんのニューMTB。

イメージ 6

KONAというメーカー、アルミのフレームで渋いカラーがいいね。

また話は食事に戻して、夕飯は、散髪の帰り道「一汁三菜」で、バランスよく(かな?)、もちろん鯖を食べましたよ。

イメージ 5


そして、今夜は会議で遅くなったので、スーパー弁をいただきました。うーん、イマイチですな(TT)。