新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜。。。

安らかな日


イメージ 1


昨夜は飲み会だったので、しんどくて4時前には起きれず(TT)。しかし、5時過ぎには1人練習に出かけます。向かうは、五台山~高知龍馬空港回り。そう、エロ練に出会える確率高し、なのです。高知医療センター前を通過し、南国市十市前も通過、ちょっと調子が上がってきたところで、ヨーヘイ先頭のエロ列車遭遇。すかさずUターンして、待っていてくれた皆に合流できて、ぶっ飛ばしてサンピア近くのファミマに到着??

イメージ 2

ちょいと休憩したら、2部のクマ練の集合場所サンピアに。

captainたちも参加だし、けっこう人が多い。なんと、東京人になってるPクモンが来てくれている?

イメージ 3

じゃあ、アンパンマンへ行くよーとスタートすると、疲れているはずのヨーヘイもガシガシ引いている。Pクモンは、怪我して全く走ってないのそうですが、アンパンマンkm手前のヤギのアタックにも軽く反応し、先着していたようです(誰が1番かわかりません)。

しばらく待ってると、captain&ヤマト以外は到着したので、モーニング地コットンタイムを目指して高速ローテで走りますが、工科大手前でまたもや置いていかれて、いいとこなし? なんとかコットンタイムに到着し、皆でワイワイとモーニングしてると、captainとヤマトも到着。

まだまだイチゴジュースがあって、うれしい。そして、ソコソコに退散し、今日はエルゴッソにも寄らず、直帰。

お昼前に用事を済ませて、友達とランチのため、御座にある漁まへ。

イメージ 4

天丼を食べたんだけど、普通ね。

そして、お茶するため、芋や金次郎へ。12時半だと空いてて、ラッキーです。

イメージ 5

ここで、色々とお互いの近況を話して、解散。

あとは、デートできるといいな、と思ってると夕飯デートができましたわ?? 本当は約束していたけど、もしかしたら会えないかも?と思っていたので、素直にうれしい。

春野のあじさい街道で夕飯をたべます。これは、麻婆豆腐定食、うーんまあまあ。

イメージ 6

食後は、リーズナブルにコンビニコーヒーで、仁淀川河川敷デートをしちゃいました。お互いのことをたくさん話すのはいいね。どうして気づかなかったんかな。。。

最高の夜だったけど。。。