新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ホタル

今朝は、早起きしたのに、やる気が全くでず。もちろん、エロ練もRYUとの朝練もDNS。

おかげで早めに出勤し、本日の仕事の準備をします。日中は、色んな問題が起こり、皆が乱舞(-.-)。なんとか就業時間を迎え、早めに退社します。

時間通り行動し、夕飯はサクッと食べようということになり、玉華園へ。いつもどおりオイラは豚天定食1100円を注文し、いただきます。

イメージ 3

ゆっくり食べた後は、七ツ淵神社へ向かいます。正蓮寺経由して、七ツ淵神社への案内板に従って、上って下って、やっと七ツ淵神社前に到着。ホタルが舞っています。でも蛍少ないな、少し来るのが遅かったようです😆

イメージ 2


帰る途中、椎野峠からの夜景は、なかなか綺麗でした(^^)。

イメージ 1

来年はタイミングよく、蛍が見られますように。。。