新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜ランチはオリンピック

今朝は早起きしたけど、雨が降りそうなだと思い、ダラダラ。しかーし、7時にガマン出来なくなり、外へ出かけます。
用事があったので市中をゴソゴソ乗って、コクサイ朝練をして来たcaptainとエルゴッソ練をします。その後、雨が降ってないので、正蓮寺を一本だけ。一本終わったところで、雨が降ってきてジ・エンド😹

少し濡れたのでシャワーして、再びcaptainとランチ練をしに、オリンピックへ。ヤマトも来るかなと思いましたが、現れず😅
そして、オイラは定番のオムライス600円。苦手な鶏肉が入ってるけど、美味しい^_^

イメージ 1

captainは、スタミナでした!
さあ、明日も朝練を頑張ろう!