新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

旭軒

昨夜は寝るのが遅かったのですが、早起きができたので、エロ練へ。

イメージ 2

といっても、土佐山田まで一人で流し先行し、鏡野中学校前で6人のエロ列車に合流します。

今朝の脚前は、あまり調子良くないような感じだけど、皆の練習に少しでも力になれるように、踏んで行きます。
最後は、ケンタロウに刺されました😅

イメージ 3


逢坂峠では先頭のカワノをパスした後はもがいて、ソコソコ上れました。今朝はまあまあやりきれました(^^)

イメージ 1


じゃあ、今朝はあと2本もがきを皆として終了。
今朝は、始業直後からプレゼンがあるので、早めに出勤します。

仕事が終わったら、家には帰らず旭方面へ。Y村病院に出向くと、同級生のM院長とばったり(^^) そのあと偶然Y理事長ともお会いし、ゴニョゴニョ立ち話。お腹が減ったので、近くのラーメン屋旭軒へ。普通のラーメン・焼き餃子・ライス(中)を注文し、バクバク食べました。

イメージ 4

久々の旭軒でしたが、おいしくいただけましたよ。
この後、珈琲とバームクーヘンもいただいたら、食べ過ぎました😅