新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

継続中

今朝もエロ練に参戦します。バイクは、スペシャのアレーに、ZIPP404を装備します。まずは、朝練中にガス欠にならないようにエネチャージ。

イメージ 1

いつも通り、東道路を越えた南国市のあけぼの街道でエロ列車に飛び乗ります。メンバーは少な目の、タカ、ヨーヘイ、トクマエとオイラ。コースは、若武者トクマエのリクエストにより、エロAコース。オイラは1人迂回路を通り、土佐山田CCから降りて来る3人を待って、通常コースに戻ります。最後の逢坂峠では、1人だけ遅れ、死に体で走りました。

イメージ 2

いいわけですが、ゴジラ松井的なオイラは、20、30、40才代の連中にはかないません(泣)

朝練が終わったら、早速LGOSSOでエネチャージ。さすがに、今朝は正蓮寺練はなしよ😃

夜飯は、天山の野菜炒め定食700円ですが、なんか美味しくないなあ。

イメージ 3

今夜も用事が会ったので、帰宅する前にちょいと出かけて、ゴニョゴニョ用事を済ませました。

明日も朝から用事があるので、エロ練だけは行こうと思います。