新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夏至

昨夜も余り眠れなくて、3時半睡眠。これでは体力が持たないと勘違いして、夜中にシフォンケーキなどをバクバク食べた結果、体重が67.8。

とりあえず、エロ練へ。まだ、小雨が降っていますが、かまわず進み、土佐山田の鏡野中学校前まで1人練です。

イメージ 1

少し待っていると、エロ列車が来ましたが、ケンタロウが全日本前で流してるので、ゆったりペース(^^)
久礼田の信号で停車したら、すかさずケンタロウにエロ&クマ有志一同からの餞別をプレゼントしちゃう。

イメージ 2


ケンタロウ、島根で暴れて来てね😉

イメージ 3


ここからもエロ練は続いて、くるくるローテをさせられて、逢坂峠で死ねました。