新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

過激なエロ練

今朝もなんとか四時起き🕓 しんどいなと思いながら着替えて、あけぼの街道を走ると岡豊高校手前の信号で、エロ列車に抜かれてしまい、焦るー。なんとか飛び乗れ(待っててくれたよう)後方待機と思いきや、ローテに加わってしまう。

まずは一発30秒、これがなかなかの地獄。そして、2度目の30秒で終わった。。。まあ多少覚悟はしていたが、キツすぎて死ねました😆
ショートカットするため左折したら、土佐山田の秦山公園の方に出てしまい失敗。
少しエロ列車の進行方向を逆走し、ケンタロウ、タカ、ユータの三人の先行列車に合流する。そして、ヨーヘイとナカタを待ち、南国市久礼田方面へ走るかと思いきや、Cセットを二周回。ここでもケンタロウやタカ達に引き回され、既に虫の息。ヨーヘイに後押しされ、なんとか久礼田の信号に到着したが、脚は売り切れ状態。
ここで、🐻のエース・ケージの登場で、さあ残りを激走するぞという雰囲気か。
ケージ先頭で一つ目の丘を越えた所でヨーヘイに先頭交代、そしてオイラに先頭交代し、スピードアップ。ここでローテしケージとはさよなら。
それからも目一杯もがいて、撃沈。あーあ、疲れましたわ