新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

バンク練

今日は久々の晴れ、さあ早起きしてエロ練へ。岡豊高校を過ぎたコンビニで待ち、あけぼの街道の東道路交差点で合流。メンバーは、タカ、ヨーヘイ、カワノ、ナカタ、カドタとオイラ。最初はローテをパスして、後はローテもこなす。久々の長丁場と覚悟して、久礼田信号まではラストのガチャガチャ踏で、先頭の役割を果たします。あーア、疲れたので、ヨーヘイにここからは置いていってくれ!と訴えるけど、許されず:-<。

イメージ 3

逢坂峠の半分までは耐えましたが。。。やっぱり、まだまだです。オッサン(オイラ)が子ども(カドタ)を引き連れて、死に物狂いで走ります😅

イメージ 4

(なぜか、たいせい君が写した1枚)

今夜は、7月末に龍馬スタジアムで開催される「4Hエンデューロ」に出場することにしたので、タカ&ユータ指導のもと、バンクで練習します。初めてバンク練の皆さんもいるので、気をつけて走りますよ。チームA(タカ、ユータ、カワノ、ダイチ、ヤギ)、チームB(Saoriマン、ナカタ、ケージ、ヤマナカ、オイラ)のチーム編成です。他にもコマツ、オジリン、スグルたちのKTC軍団やナカジー達もいて大にぎわいで楽しい雰囲気でした。

イメージ 2

オイラ達のバンク練も終わり、帰り支度。

イメージ 1

久々のバンク練、最高に面白かったわ。オイラには合ってるなあ(^^) でも、最高速は58だったよう(タカ談)。確実に衰えている(泣)
今回のチームメートのナカタ、ケージ、ヤマナカを鍛えなくては😆 もう少し速くなってくれ😢⤵️⤵️