新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

休足日の緊急招集

昨夜、うどん県に帰るのを嫌がっている鬼教官タカから、明日月曜もエロ練するぞ!集まらんかい?と指令が飛んできたので、気弱なオイラとヤマナカが、ハイハイと手をあげてしまった😅

早寝早起きして、4時45分にヤマナカとびっくりドンキー前LAWSONで待ち合わせです。待ってる時にLINEが入り、タカDNSの朗報(笑)

f:id:supersix2010:20200622064047j:image

じゃあ、のんびり走ろう!ということで、お喋りrideをします。あけぼのを東に走り、土佐山田のバリューから北へ。

f:id:supersix2010:20200622064042j:image

久礼田周りのコクサイというマッタリライドに最適なコースを選択しましたよ。

この時期の朝は、涼しくて、気分転換にはいい感じですな😄