新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

台風後のオムレツ

昨夜からの雨や雷で、普段より余計寝られず。関東のように早く梅雨よ明けてくれ⤵️⤵️ とりあえず、スクワットだけして、月末のエンデューロ対策を行っておきます。
これは、雨対策の後輪の泥除けです。

イメージ 2

ウーン、イマイチかなあ😅

さあ、本日のメイン業務(か?)は、台風のため、飛んでしまいました😅
台風の影響による大雨警報も解除されたので、早めの帰宅できそうでしたが、あっさり雨が降ってきてしまいました。でも、帰宅途中にあるパスタコルタで夕飯。いつものカツレツ定食ではなく、オムレツ定食をいただいて、ちょっとカツレツも分けてもらって、満足でした(^^)

イメージ 1

オムレツもカツレツも旨し。

帰ったら、🐻さん達に買ったお土産(1番旨い紅葉まんじゅう)を食べちゃいます。

イメージ 3

だって、土曜も雨で渡せないし、賞味期限が9日までなんすよね😅

(追伸)ベー、誕生日おめでとう😃⤴️
また飲みに行きましょ!