新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

3.5

昨日は、エロ練はパスし腰痛緩和に努め、夜ご飯はパスタコルタへ。

色々と用事もあり済ませて、22時半には就寝しようとしました。なんとなく眠れて、夜中の2時に目が覚めるという、相変わらずの短さ。4時になったので、朝練🚲の準備し、4時半過ぎに出発。あけぼの街道の岡豊高校近くのローソンでおむすびを購入し、エネチャージ。
東道路を越えた信号でエロ列車を待っていると、さあっと通過し乗り遅れてしまうー😅 鈍行にしてくれた列車になんとか飛び乗り、後ろを着いていく。

イメージ 1


本日は、土佐山田CC経由のエロ練Aコースのため、オイラは皆とは進まず、いつものをコース経由新改方面へ一旦走ります。そして、エロ列車がコース復帰する様子を確認し先行します。
そして、自分なりに最後までもがききり、終了。久礼田からは、くるくるローテらしいけど、オイラはおかまいなく1人でもがき倒します。医大の手前で合流し、後は列車に乗って、途中下車して一宮まで走りました。

イメージ 2

後は、いつものようにLGOSSOでモーニングします。

イメージ 3

食べると体だけでなく、気持ちもリフレッシュしたので、自然と愛宕山方面へ向かいます。そこから正蓮寺の頂上を目指してマイペース(18分)で登りました。

イメージ 4


疲れた体に栄養補給をしなくては。
お昼は鶴亀食堂へ。
おやつは、パン2個。夕飯は、旭軒でラーメンと餃子をいただきました。

イメージ 5


うーん、食べ過ぎましたわ😅
明日もエロ練に行かなくては。。。