新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケージにやられたコソ練

昨夜は寝苦しく、エアコンをつけて、やっと眠れたものの3時には体が起きず😅 なんとか4時に体を動かして、出発します。

4時50分集合場所のエロ7に来たのは、タカ、ヨーヘイ、ナカタ、なんとケージ。朝からケージが太いことを言う(おいらを軽くひねるそうな、それは歓迎するわと言っておいた。笑)。
そして、コソ練中、幾度となくケージがいなくなるというミステリー。ケージ待ちで、脚が動かなくなるという「ケージの必殺技」か⁉️(笑)
そして、最終地点でケージを待つ我々。

イメージ 1

でも、ケージは天国へ、じゃなく何処かへ行ってしまいました(泣)

🐻練は、参加者が少なかったので、中止。どうもcaptain達もコソ練(野良黒練と呼んでるらしい)。
エンデューロや土佐センに参加する人は、練習せんと走れんよ😅

そういってると朝からお誘いがあり、駅カフェでお約束のモーニング練をします。

イメージ 2

ゴマトースト、旨し。
その後は、ゴニョゴニョと用事も済まし、なにかできないかなあと思い、安芸市へ出掛けます。

イメージ 3

野良時計。

イメージ 5

何もできず、帰ってきました。

イメージ 4

安芸市から渋滞が発生していたので、何で?と思い車を抜きまくって矢流れ(赤野)を下ると、お巡りさんがいて事故が発生していたようです。そんなこんなで、疲れましたな。明日、大丈夫だろうか。
大丈夫じゃないので、色んな意味で元気が出るようなイベントを開催しなくてはと、土曜余市で賑わう街に繰り出します。やって来たのは、和牛ダイニング神です。うまい肉を食べたい人のリクエストに応えて、上コースをお願いします。

イメージ 6

美味しい肉を食べたりして賑やかに過ごせば、回復しそうな予感(^^)
口直しにPoemでお茶をしちゃいました。

イメージ 7

後は、のんきに過ぎそう。でも早めに寝なくては。。。

ヤバい、脚がつった😅